スタッフブログ

2019.11.27更新

11月24日は神宮球場でスワローズのファン感謝祭に、西武ライオンズつながりで知り合った友人と行ってきました。

実は燕さんのファン感に行くのは初めてなんで、どんな感じかと思ってましたが、縁日のような感じで思いっきり楽しんできました!

 

 シーズンが終わってしまい野球がなかったので、神宮に行けて選手に会えるのはやっぱりテンション上がります。

 

後は獅子さんのファン感がまたあります。

早く選手に会いたいですね~。キャンプ行ってみたいけど、繁忙期なんでいけません。

いつか定年退職して、余生を過ごしているときには、キャンプ見学とかも行ってみたいです。

 

123

 

 イベントの内野観覧席にあたりまして~、サインか写真か、ハイタッチか、間近でイベント観覧かの中で、写真に当たりまして~でへへ。

選手は選べなかったんですが、雄平さんと五十嵐亮太さんだったので、ラッキー。

めちゃ緊張して、挨拶とお礼を言うのが精一杯でした。

 

345

 

3456

 

イケオス(イケてるオス)です。

友人が間近で観覧に当たりまして、こちらは同行ができたので、私も一緒に間近のエリアに行ってきました~。

先生単独の写真は通ったかいもあり結構撮れました~でへへ。

 

追記

つば九郎先生のサインが欲しいと、今年1年間神宮に通ったらいずれもらえるだろうと思ってたのに、壁は厚かった。 gan

全然サインがもらえません・・・・

野球以外のイベントだったり行けば貰える事もあるようですが、いつも他の予定と被っていて行けない。

 ファン感でと思いましたがやっぱりもらう機会もなくでしたので、来年こそは!つば九郎先生と村上君、てっぱち君(山田哲人選手)のサインゲットを目標に~。

投稿者: 税理士法人ゼニックス・コンサルティング

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

お問い合わせフォーム 税理士法人ゼニックス・コンサルティング 村形公認会計事務所 XENIX CONSULTING 〒105-0011 東京都港区芝公園1-3-12 クローバー芝公園2F TEL 03-5733-8771 FAX 03-5733-8772
税理士法人ゼニックス・コンサルティング 村形公認会計事務所 XENIX CONSULTING 〒105-0011 東京都港区芝公園1-3-12 クローバー芝公園2F FAX 03-5733-8772
  • bnr_tel_sp.png
  • お問い合わせフォーム