スタッフブログ

2019.09.04更新

夏休み前半として、30日にお休みを頂き、8/30~8/31の1泊2日で初名古屋に行ってきました。

 

交通網がとても発達していて市内だけなら、初めてでも全く迷う事もなく移動でき快適な旅行でした。

 

目的のヤクルトvs中日戦。

 

金曜日は負けほーでしたが、土曜日と日曜日はすわほーrain出来ました。

 

そしてナゴドの本当に目と鼻の先にイオンモールがあり、便利で、完全にドームなので中は涼しくて埼玉のドームとは違・・・

 

名古屋ファンの人も皆さんとてもいい人で、隣が中日ファンの人なのに、帰り際に「お疲れ様です。」って言って

先に帰って行かれました。

都会の人とは違って、田舎はやっぱり基本穏やかでいい人が多い気がします。

私もやっぱり東京より田舎が合ってるなといつもこうやって地方に行くと思います。

 

 

nagoya

名古屋城です。

 

bsg

 

復元バージョンですが、当時もお金かけて作ったんだろうというのが良くわかります。

 

da

 

ドアラです。ドームに行く通路の中に、選手達の紹介パネルの最後に貼ってあります。

確か中日の育成選手枠だったはず。(今でもかはわかりません)

 

da1

 

金曜日はドアラFISH!としてミニライブをやってました。

 

ただそれだけです。

何かしら頑張ります。

投稿者: 税理士法人ゼニックス・コンサルティング

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

お問い合わせフォーム 税理士法人ゼニックス・コンサルティング 村形公認会計事務所 XENIX CONSULTING 〒105-0011 東京都港区芝公園1-3-12 クローバー芝公園2F TEL 03-5733-8771 FAX 03-5733-8772
税理士法人ゼニックス・コンサルティング 村形公認会計事務所 XENIX CONSULTING 〒105-0011 東京都港区芝公園1-3-12 クローバー芝公園2F FAX 03-5733-8772
  • bnr_tel_sp.png
  • お問い合わせフォーム