スタッフブログ

2019.05.15更新

すいません。もう本当、最近仕事と勉強以外、野球しか楽しみが無くて・・・・・・

 

 

神宮があついです。(西武が連敗中・・・・orz。 昨日やっとソフトバンクに勝ちましたが)

 

相変わらずのヤ戦病院ですが。

 

東京音頭で傘を振り振り♪ 中々楽しいです。

 

2896

神宮のネット裏の入り口にでかでかと鎮座しております。

 

123

 

 この日の試合は熱かったです。0-5でずっと点が入らなかったのが、8回裏に一気に5点得点し、

延長。その後また点を取られるも、また追いつく。

青木選手への危険球もあり、チームが絶対今日は勝つ!という感じで、応援にも力が入りました。

12回引き分けだったのですが、勝ちに等しい引き分けでした。

 

私は、さすがに最後まではいれず、12回裏の山田哲人選手のホームランだけ見て帰路に。

 

987

 

 ヤクルト戦初の週末観戦だったので、やっとつば九郎先生のグリンティングなどに参加でき、先生をまじかで観てきました。

キャワイイ~ihi

 

この日は、青木選手、山田選手が体調不良によりローテから外れ、パレンティンに坂口選手と、開幕のスタメンがほぼ怪我などでいないなか、

高卒ルーキーの村上君がやってくれました。

 

しかも前日に5-19という大量失点で負けていたので、この日は勝てて嬉しかったです!

 

周りがほぼジャイアンツファンという3塁側内野席で観戦してましたが、点が入るたび傘を振り振り。

 

坂本選手に最後1発浴びてしまいましたが、リベンジは果たせましたnyan

 

 

そ・れ・よ・り・も・・・・・・

 

穂高の100号とか、森友哉とか、秋山翔吾とか徐々に調子は戻しつつありますが、頑張ってほしいです。

 

再来週は、また所沢にぱとろーるなので、何とか、Aクラスに入ってくれるよう応援してきます。

投稿者: 税理士法人ゼニックス・コンサルティング

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

お問い合わせフォーム 税理士法人ゼニックス・コンサルティング 村形公認会計事務所 XENIX CONSULTING 〒105-0011 東京都港区芝公園1-3-12 クローバー芝公園2F TEL 03-5733-8771 FAX 03-5733-8772
税理士法人ゼニックス・コンサルティング 村形公認会計事務所 XENIX CONSULTING 〒105-0011 東京都港区芝公園1-3-12 クローバー芝公園2F FAX 03-5733-8772
  • bnr_tel_sp.png
  • お問い合わせフォーム