スタッフブログ

2017年11月10日 金曜日

ララランド(刀根)


とはいいつつも映画ではなく。笑



アフター6でディズニーランドに行ってきました。

え?いつも朝から行くのになんで??

「ワンス・アポン・ア・タイムの見納め」のためです!!!!

一人ででも行こうと思ってましたが、
同じような思いの友人がいたので2人で行きました。



ワンス最終日の11月6日。

ハロウィンは終わり、すでにクリスマスモードの夢の国。

アフター6なのでもう行ったらすでにライトアップされていて。
そりゃもう綺麗で。
人も少なめだったので新しいモニュメントを撮影したり
中央のツリーを撮影したり。




は~~~~綺麗すぎ~~~~~~~!!!!

友達と興奮して写真撮りまくりました。



その後はまずは場所取りだ!とシンデレラ城前へ。
既に多くの人がいて座れるエリアはもう無いかな・・・

と思ったら「こちらならあと2名様分大丈夫です」
と教えて頂き観覧エリア(地べた)ゲット!
わたしがご飯を買いに行ってる間に埋まったのでギリギリセーフでした。

ハンバーガーを食べ、エレクトリカルパレードを
横目に見たりしながら待つこと約1時間半。



そろそろ始まるなと思っていたら最終日の最後の公演だったせいか
「ライトをお手に持っていただき、お城に魔法をかけましょうー!」
「ビビデ、バビデ、ブー!」
なんて演出もありました。

ぶっつけ本番だったのか
キャストの方もちょっと不慣れな感じでした。笑




そして最後のワンスが始まりました。


左手にiPhone(録画)、右手にミラーレス(静止画)のスタイルで挑みましたが
ライトのくだりがあったせいかミラーレスのマニュアル設定が若干不十分に...
でもまさに手が離せない状況だったので諦めてそのままやりました。



↑友達が撮ったやつ。笑



いや~~~~~~~~~~~

元々大好きなショーではありましたが、最後だと思うと本当に感慨深くて。

撮りながらうるうるしてしまいましたね。。。
最後はしばらく拍手が鳴りやみませんでした。
あああああ、思い出し泣きしそう・・・

動画で一応全部撮ってあるけど、やっぱりこのマッピングを
自分の目で見れるのが最後なんだなって思ったら
すごい寂しくなりました。

なんなら帰り道に動画見ながら泣きました。笑

素晴らしいショーをありがとう・・・・

今までショーにもパレードにも興味なかったわたしが
初めて好きになったものでした・・・
感動をありがとう・・・・



パークを出る前に一度撮ってみたかった構図での撮影もできたし
4時間もいなかったけど、満足感でいっぱいのアフター6でした。







おまけ

東京駅一番街のNHKのショップに行ったら
ニャンちゅうが死ぬほどかわいかったので宣伝します。



え?買ってプレゼントしてくれてもいいんですよ???(ゲス顔)


.

投稿者 税理士法人ゼニックス・コンサルティング

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • メルマガ登録
  • 所長ブログ
  • スタッフブログ
  • 茨城所長ブログ

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。