スタッフブログ

2017年9月 1日 金曜日

打ち上げコリラ、下からコリラ?横からコリラ?(刀根)



すみませんタイトルでふざけました。笑



①『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』



公開2日目の19日に見てきました。

もとは1993年に放送され95年に劇場公開もされた岩井俊二監督の名作テレビドラマです。
「モテキ」「バクマン。」の大根仁による脚本、
「魔法少女まどか☆マギカ」の新房昭之の総監督でアニメ映画化しています。

アニメーション制作は物語シリーズでおなじみのシャフト。

パッと見はおもしろそうな予感しかしません。
でもこちらの作品、レビューは酷評と言われています。

私の想像ではありますが、
・「君の名は」的なものを勝手に思い描いてみる人が多い事、
・ちょっと話が難しいところがある所、
・声優を俳優さんがしている事に対する各々のマッチング評価
この辺ではないかと思います。

物語シリーズだって結構内容が難しい場面もある訳なのでそりゃそうだよね
とも思うのですが、たぶん先入観がすごいんだと思います。
まぁあんだけヒットすりゃしょうがないとも思いますけど。

内容は決して悪くはないです。
でも見終わった時にストレートにスッキリする映画でもないとも思います。

あと個人差があるとは思いますが、私は主人公役のセリフ回しとか
食べる時の擬音、声の抑揚に物足りなさを感じました・・・

割と好きな俳優さんなので次のオファーまでに経験積んでおいてね!笑




②期間限定コリラックマストアに行ってきました(^o^)

8/21!!!初日です!!!行ってきました!!!

「お金がないから見るだけ・・・」と思っておりましたが
結局限定品の数々に目がくらみ、
「買うんだったら5000円以上お買い上げで貰えるコインケースも・・!!」
と思ってしまい、約5400円の購入になりました。

可愛いは正義。ツライ。





でも見てくださいよ~~~めっちゃかわいくないですか~~~~

ぬいぐるみ、ハンカチーフ、マスキングテープ、
パスケース、クリアファイルの以上5点です。

うちわは入口で貰って、右上の赤いやつがコインケースです。

この限定コインケース大人気で、初日で在庫なくなってしまったんですよ!!!
やっぱり買ってよかった!!!!\(^o^)/

買って満足したのかあれ以来ノータッチ状態ですが
折を見て使ったり飾ったりしようかと思っています(^o^)



諸事情で今の家が広くなるのでぬいぐるみエリアを拡大させ、
わたしの趣味でいっぱいにしてやりますよ!!!

うわーはははははははは\(^o^)/



.

投稿者 税理士法人ゼニックス・コンサルティング

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • メルマガ登録
  • 所長ブログ
  • スタッフブログ
  • 茨城所長ブログ

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。