スタッフブログ

2017年3月13日 月曜日

別の意味でのリア充(刀根)



こんにちは。

忙しい時によくお誘いのある刀根でございます。



2月に誘われたのがこちら。




いちごがりです。

行くのがやや遅くなったため既に狩られていますが。






きれいで大きいものもありました。


30分食べ放題でしたが開始10分で満腹感。


しかしこの機会を無駄にするわけにはいかない!
と思い必死に40こほど食べました。


さすがにお昼はあまり食べられませんでした。笑





そして3月のお誘いは先日行った京都です。

目的がスタンプラリーなるイベントだったので

あまりお見せできる写真がありません笑
(載せたところで楽しいのはわたしだけなので)



映画村の入り口ですがこちらで妥協ください・・・笑







あと最後は一人で行った大江戸温泉です。

これも実はイベント目的でしたが、初めて行ったので
システムから何もかもが未知の世界でものすごくあたふたしました。



19時半について場内に入るも入場列がすごい。

20分くらい待ってやっと受付を済ましたら
「あちらで浴衣を選んで着替えてください」との事。

はぁ、と思いながらもまず展示品の写真を撮影。



目的が物販でしたが見当たらないので係りの人に聞いたところ
「中にありますが、20時で販売終了なんです」との事。

時計を見ると19時53分とか。

軽くパニックかと思うレベルであわあわしたり思わず右往左往しました。
傍から見ればもう一人でドリフのコント状態です。



とりあえず勢いで着替えて財布と携帯だけ持って中へ。

もっと余裕があったら「わ~大江戸温泉すごーい」となる所ですが
時間が無いので物販列に急いで並び、なんとかギリで間に合いました。



ロッカーに荷物を置いてからはある程度ゆっくり過ごせました。

ゆっくりしすぎてお風呂の時間に余裕がなく
急いでお風呂に入り、急いで帰る事になり
せっかくお風呂に入ったのに走ったので軽く汗をかいて帰りました。



今回は一人で行きましたが、今度はもっと時間に余裕をもって
同行者とゆっくり楽しみたいなーと思いました。

浴衣もかわいかったのでまたリベンジします!!





現場から以上です。笑

.

投稿者 税理士法人ゼニックス・コンサルティング

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
  • メルマガ登録
  • 所長ブログ
  • スタッフブログ
  • 茨城所長ブログ

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。