スタッフブログ

2016.06.30更新


先日、胃腸炎というものを経験した刀根でございます。


初日は高熱が、それ以降はずっとお腹がゆるゆるでとっても大変でした。
お腹冷やしてお腹ピーピー、なんてものは序の口であった事を体感しました。


1週間かかってお腹はやっと通常通りに直ってくれました。
この時期結構流行っているらしいとも聞いたので、みなさんも
十分気を付けてくださいね。




さて首記の件。


そうなんです、新しいクマが我が家にやってきたのです。
その名もTed\(^o^)/


先日彼氏くんとゲームセンターへ遊びに行った時に
彼氏くんがゲットしました。






お腹がぽよんとしていて、たれまゆで、
なんとも言えない顔をしているところがかわいいですね。


体型がちょっと似てるので、tedの事を彼氏くんの名字で呼んで
ふざけてます。そのうち怒られるかもしれません。




ちなみに左はわたしが取った流しそうめん機です。

「要るの?」と言われました。自分でもよくわかりません。
あったら楽しいかな、と思ったのですけどね・・・

欲しい方いらっしゃったら譲ります・・・・



以上、新入りの報告でございました。笑

.

投稿者: 税理士法人ゼニックス・コンサルティング

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

お問い合わせフォーム 税理士法人ゼニックス・コンサルティング 村形公認会計事務所 XENIX CONSULTING 〒105-0011 東京都港区芝公園1-3-12 クローバー芝公園2F TEL 03-5733-8771 FAX 03-5733-8772
税理士法人ゼニックス・コンサルティング 村形公認会計事務所 XENIX CONSULTING 〒105-0011 東京都港区芝公園1-3-12 クローバー芝公園2F FAX 03-5733-8772
  • bnr_tel_sp.png
  • お問い合わせフォーム