スタッフブログ

2016年6月17日 金曜日

イケメンとは何か(刀根)


イケメンてなんだろう。

今ならこう答えます。



「ズートピアのニックみたいな人!!!」



ズートピアをご存知でしょうか。




"夢を信じる"あなたにエールを贈る、ディズニー映画最新作

ここは、動物たちが人間のように暮らす"楽園"、ズートピア──
誰もが夢を叶えられる、人間も顔負けの超ハイテク文明社会。
だが、あらゆる種類の動物たちが平和に共存するこの理想の大都会に、
いま史上最大の危機が訪れていた──。


ディズニーが、動物たちの"楽園"を舞台に贈る感動のファンタジー・アドベンチャー。
ズートピア初のウサギの警察官のジュディが、夢を忘れたサギ師のキツネ、ニックを相棒に、
大都会ズートピアに仕掛けられた恐るべき陰謀に挑む。
"夢を信じる力"とニックとの友情の絆を武器に、彼女は奇跡を起こすことができるのか...?


夢を信じて諦めずに進み続ければ、きっと世界は変わる。
感動のファンタジー・アドベンチャー『ズートピア』が、世界に希望の扉を開く。




・・・といった概要。
そういえばアナ雪のスタッフが作っているとかなんとか。



映画を見た友人が口をそろえて言うのが

「ニックがイケメンすぎる」
ということ。






この右のキツネさんが????
いやいや~まっさか~~~と思っていたわたくし。


でも映画を見てみたらわかりました。




「ニックがイケメンすぎる・・・ニックと結婚したい・・・」


脚色なしでこんな感じでした。笑

(ついでに言うとニックの声優さんの森川智之さん神です)




4月23日くらいに公開してからというもの、V5とかを記録する大人気ぶり。
3回見に行った友人もいます。


ニックがイケメンなのもそうですが、個性豊かなキャラクターや
なかなか上手くいかない世の中で奮闘する主人公のジュディ(画像の左)。
ストーリーもうんうん、としてしまう感じ。


これはものすごくよい映画でした・・・!!!!!





まだ見に行っていない方、ぜひとも見て頂きたい。


6月も半ばを過ぎましたが、まだまだやっております。
会社帰りでも土日でも、見に行ってきてください!



わたしも近々、またニックに会いに行ってこようと思います!笑

.

投稿者 税理士法人ゼニックス・コンサルティング

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
  • メルマガ登録
  • 所長ブログ
  • スタッフブログ
  • 茨城所長ブログ

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。